ナイスな新作を見ましたよ。


みなさんこんばんは。

じわじわと桜が咲き始めていますね。

花見が楽しみな今日この頃です。



さて、昨日ベルギーのtheo(テオ)の新作を持って

クルトさんがお店にやって来てくれましたので

その様子を少しだけご覧いただきましょう。



今回は西日本ツアーの途中立ち寄っていただきましたよ。



このアンダー、非常にいい!

レンズの形が柔らかく自然なオーバルなのですが

色使いがイカシているのですよ。



これはちょっと女性の方に試していただきたいモデルですね。

キリッと引き締まるラインのフレームなのですが

レンズの縦幅がややあるのできつい感じにはならないのです。



男女ともにお勧め出来るフレーム。

スクエアなフレームは引き締まるけど、ちょっと強い印象

丸いフレームは柔らかい雰囲気になるけど、ちょっとぼやける

どちらも良いところ、気になるところがあるのですが

このフレームはスクエアと丸型を足して二で割ったような

非常にバランスの良いモデルになっています。

遠近両用レンズにもばっちり対応可能なフレームになってるのも

ポイントが高いですね。


テオのフレームは年代、性別問わず良い顔を作ってくれるものばかり。

今から届くのが楽しみです。





そして昨日はクルトさんとじっくりお話する時間があったので

お仕事の話からゆるい雑談までいろんなお話を聞かせてもらいました。

年齢的にちょっと上の人の話を聞くのは楽しいですね。

いやー、これでまた大人に一歩近づきましたよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!