NP−40  待ってたよ


みなさま こんばんは。





   こんばんは ぼく しじみです
   ひさびさに のっけてもらいました
   げんきに しています



京都は、桜が、満開・・・




  鴨川堤の桜です。 美しい風景に見とれてしまいました。
  先日、またまた桜めぐりに出かけたのです・・・
  京都って、いいところ・・・改めてそう感じました。
  観光の人も、地元の人も、みんな思い思いに桜を愛で、
  風景と季節を楽しみ、写真を撮ったり散策したり。
  桜を見て歩く人々の笑顔がとてもステキで、このような平和な
  日々があたりまえに続くようにと、お祈りいたしました。


・・・さて!!!

長い事お待たせしました、待望の再入荷なんです。


NP−40





いつ見ても、やっぱりかっこいい。 ブラック。




これも、はずせない。 クリスタルスモーク。





でも、やっぱり、これでしょ。  オールドモーブ。




長い間待っていました。
このフレームは、常にお問い合わせをたくさんいただいている、
ロングセラーです。優等生。本当に、お仕事から、プライベートまで、
幅広く、活躍の場が多いこと間違いなし。


フォーナインズで、はずせない一本と申しましても過言ではないのです。



店頭にて、お試し下さい。







それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪













今日は私達の敬愛してやまなかった方の命日です。
お祈りをささげたいと思います。