みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



昨日お休みをいただいていたので、ぶらり祇園さんぽでしたよ。
まだギリギリ!ギリギリ桜が残ってまして
お花見気分も味わえました。
最盛期より花は少ないですが、人も少なくてよかったです。


最後には、木屋町の喫茶「ソワレ」にてゼリーポンチを食べました。
色とりどりのゼリーがモチモチしてましたよ。



春を感じる休日でした。
春の展示会の気配も感じる春です。。


そんな中、当店の店長に訪れてますのが○。
○ブーム。まるブーム。



さまざまな

まるが

○が

色とりどりの

○眼鏡が

いるのです!!


丸い形といえば、オーソドックス。昭和。滝廉太郎。。
だけじゃないんです!!
意外と若くても掛けられる○
女子でも可愛い○
ポップな○
モードな○


春ですもの!!
色々挑戦してみちゃうのはいかがでしょうね。
ぜひ遊びに来てください。


さてさて、春の展示会ではどうなる事やら。
丸くなるのか?四角くなるのか?
色とりどり?モノクロ?

秋ほどたくさんはやってきませんが、楽しみですね!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。