春らしい色が届きました。


みなさんこんばんは。

暖かくなったと思ったらちょっと寒くなったり。

風邪をひかないように気をつけたいですね。


さて、そんな今日は昨日に引き続きFACTORY900の新色のご紹介ですよ。





FA−096

個人的にこのFA−096は好きなモデルなので春カラーは嬉しいかぎりです。


FACTORY900らしさはありつつも落ち着いた雰囲気のモデル。


今回の新色は春らしい暖かな色。

かけたら思わず外に出かけたくなる色ですね。



フロント部分からサイドへと力強い流れっぷりがイカシテマス。



厚みのある生地なのですが、裏面はクリアな生地が張ってあるので

見た目があまり重くならないのも良いところですね。






さて。

なんだかあっというまにゴールデンウィークが見えてきましたね。

オーグリーラコンテ、ステラ、ロジータ、各店ともにお休みなしで

営業しておりますので、いつでもサラッとお立寄りいただけたらと思いますよ。
では、今日はこの辺で!