男前メタルとどきました!

みなさんこんばんは。

あっというまに5月。

五月病にはなっていませんか?


この間「ヤングアダルト」という映画をDVDで鑑賞したのですが

なかなか主人公の痛々しさがつらい映画でした。

大人になるって難しいなと考えさせられる映画でしたよ。


さて、そんな今日はフォーナインズの新作を見ていただきましょう!



S−671Tです


↑このシルバーなのですが、入荷したそばからもらわれていってしまいました。
ツヤのあるシルバーって場合によってはちょっときつそうにみえるのですが
これくらい細く、綺麗なラインだと大人っぽくていいですね。


↑こういうアンティーク系のカラーって柔らかい感じがでていいですね


↑こちらもアンティーク系のカラー。

シルバーでもいつものチタンシャーリングと違う、くすんだ感じがいい味だしてます。



ここからはキリッと引き締まるカラー



フォーナインズの代表的なスタイルのメタルブロウをより多くの方に

かけてもらえるように、シンプルな中にもフォーナインズらしさがばっちりつまっています。



フロントはダブルフロント構造。

これによってレンズに対する幅広い対応力と使用時のレンズへの負荷を減らす効果があるのです。


テンプルは逆アールパーツではなくバランサーを採用。

厚みに強弱を持たせたテンプルが負荷を解消し

さらに強い負荷がかかった場合はブロウバーを反応させ

負荷をフロント側に逃してバランスを保っているのです。



今回のS−670Tシリーズはフォーナインズの歴代メタルブロウの中でも
かなりすっきりとしたラインが特長です。

今までのメタルブロウのような骨太な感じは抑えて

さらに幅広い方におすすめできるフレームになっています。

レンズの天地幅もかなりゆとりがあるので

いろんな種類のレンズに対応できるようになっています。


いかがでしたか?

これからゴールデンウィーク本番。

また店頭にてご覧いただけたらと思いますよ!

ほな、今日はこの辺で