ゴールデンウイークのお知らせですよ


みなさま こんばんは。


いよいよゴールデンウイーク後半が始まりますね!

今日の町も、車が少し混んでいたり、楽しそうに歩く人々が
多かったり、で、すっかりお休みモード前日な気配が漂っていました。
私は又もや花粉症が悪化してしまい・・・病院に行ったのですが・・・
早くもGW休暇、という、空しい貼紙が・・・



まあ、そんな感じな世間ですが、
オーグリーラコンテ、ステラオイケ・ステラカラスマ、そしてロジータは、
ゴールデンウイークも、変わらず通常通り営業いたしております!
メガネのお手入れや、散策のついでや、
新作をちらっと見てみようかなあ、なんて方も・・・
いつでもぶらりとお立寄り下さいませ!

営業時間は午前11時から午後7時半まででーす。


お待ちいたしておりますよ。


今日はちょっとばたばたしておりまして、こんな感じで
すいません。

最後に、悶絶可愛い、Oさん家のとらちゃんをご覧いただきますよ。





えええええーーーー むちゃくちゃ可愛いーーーー
  どうしようかしらーーーーー


Oさーん、さっそくありがとうございました!
勝手に載せちゃいましたっ!


みなさまも こんな可愛いネコちゃんを見て、癒されてくださいね。




それでは、また明日です♪
楽しいゴールデンウイーク前日の夜をお過ごし下さいませ〜☆