みなさま、こんばんは。
いやー寒い。
ゴールデンウィークに寒波襲来って見出しのニュースがでていましたね。
寒いです。


すこし肌寒い中でも、街はお休み感でいっぱいでした!
人出が多い!
にぎやかだと嬉しいです。



さて、そんな本日はファクトリーから新色をご紹介。

FA−095

個人的に大好きな、アンダーリムです。
クリアピンク!
しかもかなりピンク!!

なにかモヤモヤした・・・葉脈のような柄が見えますね。
それは何故かというとー

白いペンキをぶちまけたみたい!
に、白いカラーが入っているのです。
透明なピンクの裏に、光の透けない白を入れる大胆さ。

テンプルエンドにも。
本当はこの、白いところにシルバーのラメも入っているんです。
色が飛び目で写ってしまって見えない!!

ブリッジのところも見て下さい。
上から見るとクリアと白のほうがよく見えます。
この色あわせなのに、中々切れ味スルドクみえますよ。



ファクトリーの新色たち、なかなかイカシテマス。
色あいはキュートなのに、カッコいいんですよ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。