これはなかなかイカスtheo

みなさんこんばんは!

ムシムシした雨の土曜日、いかがおすごしでしょうか?

緑が綺麗な今日この頃。梅雨前に堪能しておきたいところですね。

さあて、今日はさらりと新入荷のtheoのフレームをご覧いただきましょうか。



Allumettesです。



メタルのアンダー。

レンズの玉型は安心のオーバル。柔らかく知的な印象を醸し出してくれます。


カラーの二色使いっぷりもいいですね。

表情に奥行きをだしてくれます。



メタルフレームなのですがすっきりしすぎないデザインなので

普通のメタルフレームの細い感じじゃものたりないよって方には

なかなかにピッタリなのではないでしょうか。


デザイン的にもメカっぽくてイカしてるヒンジ。

バネが効いてるので柔らかい掛け心地とフレームに対する負担を減らしてくれます。



最後にもう一度アップで。

どうですか? なんかワクワクするフレームですね。



いかがでしたか?

やっぱりtheoいいなー。

ここのメーカーの作るフレームはどれもワクワクさせてくれるものばかり。
かけると本人もまわりも楽しくなるデザイン

パッと見た感じかけこなすのが難しそうに思うのですが

ちょっと試してみてください。きっと今までと違う顔が出てきて楽しいはず。

いつもと同じ感じもいいですが、たまにはちょっと違う顔をだしてみてもいいかもしれませんね。


ほな、今日はこの辺にしておきましょうかね!