みなさん、こんばんは。


先日は知人が出ているライブに行ってきました。
ゆったりと気持ちの良い音楽とは反対に
飛ばしまくりのトークに笑いが堪えられませんでした(笑)

いつ会っても変わらない人柄に癒されながら
本人には、歳取ったね〜なんて爆笑しながら暴言吐かれましとさ。笑







さて、今日はロジータから新作をご紹介します。


AKITTO
eta


まずは写真をご覧いただきましょう〜



サイズは小ぶりで、優しいオーバル型です。

このモデルはgate(門)をモチーフにデザインされたそうです。

テンプルのデザインがフロントにもヒョコッと顔を出しているので
正面からも見ても可愛いですね。

アンティークなゴールドのテンプルに
抑え目の色付けがさりげないですね。




フレーム名のeta

gateのgをとって〜
ateを後ろから読むと〜
etaとなります。



こちらのモデルには兄弟モデルがいます。
そちらは後日ご紹介しますね。
お楽しみに。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。