みなさん、こんばんは。

先日本屋さんをぶらぶらしていたのですが、
最近のガイドブックはお洒落〜な装丁なんですね。
昔は一目で「ガイドブックです!」というものが
多かったように思います。
いろんな国のガイドブックを見るだけでも
楽しかったです。
ちなみに行く予定もないのに、思わず買ってしまいました(笑)





さて、今日は先日の予告とおり
こちらをご紹介しますね。



AKITTO
eta−n


まずは写真をご覧いただきましょう!

先日のetaナイロールバージョンです。

テンプルのデザインはetaとそのまま同じです。

今回は先セル(テンプルの耳に掛けるセルの部分です)を
少し長めに設計されています。
そうすることで、掛け心地が柔らかくなりました。

小ぶりのサイズ感と、ナイロールフレームによる自然な印象は
お仕事などにも使いやすいかと思います。
気になられた方は是非お試しください!



AKITTO2ndコレクションはもう一型
入荷予定です。
そちらはセルフレームですよ。
いや〜楽しみ楽しみ♪




簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。