みなさま、こんばんは。
今日はちょっと梅雨らしそうなお天気です。



先日は植物園を満喫しまして、続きで鴨川をふらついておりましたら
すごく太ったチワワがいました。
歩くにものたのたと、すごく可愛かったです。



お父さんに励まされつつダイエット中のようでした。
お父さんの励まし方も、スポ根的で面白かった・・・。



休日の鴨川は異様に和みますね。



それでは本日も眼鏡のご紹介と行きましょう。



クレイトン・フランクリン

595


ブラック
レンズを固定するリム部分はセル(プラスチック)
リムをつなぐブリッジ部分はメタルと、ミックスになってます。
とてもクラシカルなシェイプ。

サイドの細さや、鋲飾りがモッタリ感をなくしてくれます。

クリーム
柔らかいクリーム色のセルと、シルバーマットのメタルの組み合わせです。

黒よりも、素材や色の切り替わりがよく分かります。

印象が柔らかすぎると、ぼやけてしまったりもするので
このサイドのメタルが程よい無骨さや、硬さを醸し出しています。



まん丸のフレームとは、またちょっと違った楽しみがありますよ。
このモデルは、夏ごろにあと1色入荷してくるはず。です。


このほかにもクレイトン、ちょっと来てますので
また追ってご紹介いたしましょう。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。