みなさん、こんばんは。
先日は琵琶湖まで遊びに行ってきました。
昼間は暑かったですが、風が気持ちよかったです。


琵琶湖へ遊びに行った帰りの、道の駅で
このメガネを掛けている人に出会いました。


THEO
roomijs.be

思わず、ジーーーーーっと見てしまいましたよ(笑)
カラーもこの色で、色白のお肌とぴったり合っておられました。


数あるメガネの中でも、THEOって掛けているとすごく目立って、
掛けている人をみると振り返って見てしまうんですよね(笑)


いつもと違う場所で、メガネを素敵に掛けてらっしゃる方に出会えて
勝手ながら嬉しく思う瞬間でした☆


あっ!写真は恥ずかしくてお願いできませんでした。
次に出会えたときはお願いしてみよう!
フフフフ・・・★



今日はこんな感じで終わります。
明日はメガネをご紹介できると思いますので
お楽しみに〜


それでは今日はこの辺で。
失礼します。