みなさま、こんばんは。



昨日は初めて、漫画ミュージアムへ行って来ましたよ。
雨だったので外が使えず・・・残念。



色んな人が、たくさんいましたよ。
そして長時間座って漫画を読むと、腰やら頭やら痛くなりましたよ。
まんがは家でごろごろ読む物だ!
と痛感した次第です。



さて、それでは本日もクレイトンからご紹介
細身のボストン


クレイトン・フランクリン
723


ブラック
とても細く作られています。
クラシカルなフレームにありがちな、モッタリ感はありません。

イエロー柄
コントラストのハッキリした柄です。
それでいて肌なじみがよく、程よいアクセントになります。

グレー柄
横顔もスッキリ。
シャツやハット、ネクタイなど、どんなアイテムと合わせようか
わくわくするフレームです。

べたに、デザインシャツとデニム、ストローハットとか
べたに可愛いんじゃないでしょうか。
女子でも、大人の男性でも。。

きっと可愛い。



そんな妄想が楽しいフレームです。
メガネを選ぶ時は、そんな事を考えると、より楽しい。
何を着よう?何をあわせよう??



ぜひ、そんな事を考えてみてください。
楽しくなります。



そんなワクワクのあるフレーム達と、お待ちしておりますよ。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。