クールな丸メガネ。

みなさんこんばんは。

ちょっと長めのお休みを頂いておりました。

久しぶりのブログ当番でございます。

休んでる間は「ちゃんと仕事復帰できるかな」とか思っておりましたが

案外すんなりと復帰できまして一安心でございまする。

お休みの間はスカイダイビング等を生まれて初めてやってみたり

なかなか充実の日々でした。





さて、そんな今日はちょっと前に届いてたJFreyの丸メガネの

色違いが届きましたのでご覧いただきたいと思いますよ。



JF−2512です。



よい塩梅の丸フレーム。

コレぐらいキリッとした感じならば年代問わずかけて頂きやすいのではないでしょうか



フレームの表面はザラザラとしたツヤ消し加工がしており

独特な質感がなかなか良い雰囲気を醸し出してくれます。



太すぎず細すぎずのフレームなので

うるさすぎないのがいいですね。



最近なかなかに評判の良い丸メガネシリーズ。

店頭にもいろんな種類の丸メガネがあるので

一度実物を手に取っていただけたらと思いますよ!



では、今日はこの辺にしておきましょうかね!