みなさま、こんばんは。
急に雨がどーっ!と、降り始めて驚きました。


まだ梅雨は明けてないんでしたっけ??
祇園祭もいつもだいたい雨だから、この時期はグズついちゃうんですかね。



もうじきお祭りの、御山たてが始まります。
・・・そう。



7月8日〜19日の間、ステラカラスマは祇園祭のため
休業いたします。
その間の出来上がりメガネのお渡し等は
ステラオイケ店へお越し下さい。


という告知をそろそろ入れていかねばならいない時期になりました。
ある意味、一年のハイライト。


いやー、大変だけど、お祭りは楽しい!
そして今日はフォーナインズがちょっと再入荷しましたよ。

NPM−20

ダークモーブ×ブラックマット
黒とか茶色に見えますけれど、紫。
ほとんど黒か茶色に近いようなお色なので、落ち着きよく
肌馴染みよし。

ライトビール×チタンシャーリング
NPMなので、テンプルは金属(チタン)です。

引きで見るとこんな感じ。

クリスタルダークスモーク×シルバー
濃いグレーと、つやつやのシルバー。
フロントとサイドのメリハリが良いですね。


S−320T
ライトブラウン
まだまだ人気のメタルブロウです。

手前 ダークブルーマット
奥  チタンシャーリング

見た目は少ししっかり目ですが、掛け味はとても軽い!
ビジネスでもカジュアルでも問題なし。
このオールラウンダーぶりが、フォーナインズらしいですね。


このほかにも、もうちょっと入ってます。
追ってご紹介いたしますね。
明日には大人気の、「あのモデル」も到着の予定!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。