女性にいけるモデルもあるよ

みなさま こんばんは。
愛知県に住む友達から昼間にメールが来て、「今40度ある」ですって・・・
どうしたことでしょう・・・暑すぎではありませんか?何か、変な位、暑いですよね!銀行の帰りに思わずアイスクリームを買ってしまった位でした。なんだか具合が悪くなりそうな暑さ。
まあ、とにかく、異常に暑いです。知らないうちに梅雨もあけてたし、とにかくはげしく暑いです。水分補給をこまめにして、帽子、サングラスは必ず携帯しないといけないですね!




さて、暑さが苦手なので話し出すと長くなるのでこのへんにして、昨日の続きです。


Yコンセプト。
私はサンプルを見たことがなかったので、本日、店頭で初めて商品を見ました。
写真を見て想像はしていたのですが、やはり実物は立体ですので、想像と違う部分もあったりするのです。

[


これが気になっていたのです。
「コンセプトY」でも、似たイメージのフレームがあるのですが、
二つ並べて見てみましたところ、印象は随分と違いました。

その違いは、説明すればあちらこちらにあるのですが、それはどちらがいいという事ではないので、店頭で是非お試しいただきたいなと思って、あえて私が感じた事は、細かく書かないことにしてみますね。


これはわりとはっきりした赤で、「コンセプトY」のシリーズの同等の赤よりも、よりはっきりくっきりした印象です。
サイズ感も程良く、大きくも小さくも見えず、かける人のお顔にすうっとなじんでいく感じです。


これはね・・・もう、店頭でかけてみていただくのが一番なのです。
今までコンセプトYをお持ちの方も、そうでない方も、また、Yコンセプトが出たら試してみたいなと思われていた方も・・・是非、かけてみて、いろんなお話が出来たら楽しいな、と、思っています。


暑いですが、気をつけて御来店下さいませ。お店は涼しく、みなさまのお越しをお待ちいたしておりますよ!!


ステラカラスマは現在祇園祭の為、休業中ですので、メンテナンスや調整、並びにお受け取りその他全般、オーグリーラコンテ・ステラオイケ、ロジータにて賜りますので、御迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします!



それではみなさま・・・夜は少し涼しくなる事を期待して・・・
また明日も元気にお目にかかりましょう♪






おまけです
雲仙普賢岳
有明諫早の海
大浦天主堂