みなさん、こんばんは。
言ってもしょうがないですが、暑いです・・・。


先日、冷蔵庫を購入しまして・・・
冷凍機能の調子が悪かったり、良かったり。
猛暑の夏をこれでは越せんぞ!!と思い、ついに買い換えました。
いや〜新しいのはいいですね〜!
見てるだけで満足です☆
満足気なワタシに家族は呆れ顔でしたが・・・。
これで、キンキンに冷えたビールを毎日飲めるので大満足です(笑)




さて、今日はロジータからご紹介です。
お客様からのご注文でこちらの商品が届きましたよ。



KAMURO
pirkaetor

いつ見ても可愛らしいメガネですね〜

こんな感じでフロント裏側にも柄が入っているんですよ。
テンプルにはグリーンの茎とスズランのお花が咲いております。



そして、先日にもご紹介しましたが、
一瞬で売れてしまったので、こちらも一緒に再入荷してきましたよ〜


Spuma


こちらが一瞬で売れてしまったブラウンです。


いまならこちらのカラーも見ていただけます。

レッドシャイン
爽やかなブルーの泡が素敵ですね☆




ロジータで涼みながら、是非ご覧ください!
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。