雑記です

みなさま こんばんは。


今日は・・・お祭りの間に出来ていなかった私の裏方仕事・・・
期日があるものばかりで、締切明日やん!みたいな事も
沢山あり・・・必死でこなしていたら、
時間がなくなっちまいました・・・



おまけに夕刻より小雨模様で、蒸し暑くなってしまい、
すっかりだるだるになってしまいました・・・


なので、今日は、こんなだらけた写真で、ご勘弁願えれば・・・
幸いに思います・・・


「だらけきった夏のねこの開き」






ああ夏ですねえ。


夏がやってきましたね・・・・・


みなさま よかったら、お店に涼みにいらしてくださいね。




それでは又明日☆
明日はメガネのお話です♪