みなさま、こんばんは。
今日は夕方に土砂降りが来ましたよ。


今年もまたゲリラ豪雨ですね。


夏と言えば、スイカ、花火、カキ氷。
この間は、ビルの隙間から天神祭りの打ち上げ花火を見ましたので、
後はスイカを残すのみ。
でも線香花火もしたい。



京都は鴨川が花火禁止になって久しいんですが
いまだに、どこで花火していいやらを知りません。
線香花火くらい・・・ベランダでやってもいいかなあ。


・・・だめかなあ。


さて、今日は一つやってきました。

AP−05

イエローブラウンクラウド
優しい色味です。

本日参りました、このブラウンと
ブラック、キハクの3色が店頭にございます。


簡単ですが、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。