みなさま、こんばんは。
今日もブログのお時間ですよ。



先日、お盆で帰省していた友人とご飯にいきました。
20代半ばの三人が、誰一人スマホじゃない時代遅れっぷりでした。
おまけに3人とも別の理由で筋肉痛でした。



いやー、仲が良いってことでしょうね!
それにしても、スマートな携帯にすべきでしょうかね。



そんなガラパゴス化しているワタクシが、今日ご紹介するのは!
いつだってスマートなプロポデザインから。


PD-222


ダークレッド
細身のウェリントンです。
なんだか知性を感じるシェイプ。

テンプルはお色が変わりまして、ブラウンの柄生地になります。

ブラック
テンプルは石のような柄入りの生地です。




正面と、横顔でメリハリが付きますね。


とてもスマートで、さりげなくかけられますね。
眼鏡もスマートに。


プロポデザインはロジータでもご覧いただけますよ!!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。