みなさん、こんばんは。
本日は早めの更新です。



今日は久しぶりの雨でしたね。
気温も涼しくて、朝は少し肌寒いくらいでした。
だんだん秋になっていくんですね。





さて、10月1日よりロジータにて開催しておりました
KAMUROトランクショーも本日までとなっております!



『前からKAMURO気になってたのよね〜』
『以前みた昔のモデルも気になるわ!』

そんなお客様は本日中なら色々なKAMUROを
ご覧頂けますので是非!




さてさて、
先日行われた、秋の展示会ですが
今回のロジータはこちらのメーカーを
仕入れてきましたよ。




lafont







サイズ感も少し小ぶりなものが多くなってきたことと
カラーや柄生地が本当にキレイなものばかりでした!!





今回も素敵なディスプレイ!




今年の展示会で思ったことのひとつに、
どのメーカーもブルー系のカラーが
使われているな。ということです。


個人的に注目していたからかもしれませんが、
ブルーやグリーンをレディースモデルにも
積極的に使われている気がしました。



もちろんラフォンにも綺麗なブルーやグリーンが
使用されていましたよ。





年内に入荷してくるものもチラホラありそうなので
入荷次第すぐにご紹介したいと思います。
年明け入荷モデルは、少しだけお待ち頂ければと思います。
みなさまお楽しみに・・・☆



それでは今日はこの辺で。
失礼します。