時代祭でした


みなさまこんばんは。



今日は時代祭
お天気にも恵まれ、たくさんの見物の方が朝から
御池通におられました。

私も・・・お客様をお見送りがてら、御池通に出て、
ちょっとお祭りを楽しみましたよ。




お祭りの先頭を行く鼓笛隊。





ぴーひゃーららーーー







どんどこどん







鼓笛隊が通ると、お祭りの始まりだ、って感じがしますね。
笛の音も、太鼓の音も、歩き方も、わくわくする感じで、
私は鼓笛隊が大好きです(^^)



沢山のお馬さんが見られるのも、時代祭ならではですね。





秋がやってきましたね。
台風もやって来るようですが・・・
そうそう、フレームも、たくさんやってくる季節なのです・・・
今日も、さるメーカーから届いたものがあったのですが、
ちょっと写真を撮り損ねましたので、
明日にでもご紹介することにしましょうかね。



久々のブログ当番な私ですが、
メガネの話題ではなくてスイマセンデシタ。




涼しくなって、出勤出来る日も多くなったぽんちゃんです。

頑張って歩いて出勤しています。

又会いに来てやってくださいね。



・・・しじみも元気です。


バイバイ またねー




・・・それではみなさま、又明日も元気にお目にかかりましょうね♪