みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりにバーベキューをしに行きました。
この時期は昼間は程よい気候なので
川べりでもそんなに寒くなく、
夕方くらいまでゆっくり遊べました。
次は紅葉が見頃の時に行きたいです!







さて、今日はロジータからのご紹介ですよ!


OPORP

OP−06


まずは写真をどうぞ〜

コロンとしたシルエットですが、
どこかシャープな印象もあるフレームです。

テンプル側のスリットは、機能的でもあるけれど
デザイントしてもアクセントになっています。

こちらはバイカラーです。
写真では分かりづらいですが
表はエンジで、裏はゴールドになっていますよ。

こちらは色違いで、単色でブロンズです。



新作と思っていたら、実は以前にも入荷していました(笑)
入荷してあっというまに完売していたモデルです。
人気モデルが長い月日を経て、再入荷!というわけです。



お仕事にもピッタリのメガネです☆
是非一度お試し下さい。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。