早速届きましたよ!

みなさんこんばんは。

この間お休みを頂いた日に海外ドラマの「the walking dead」を

シーズン3、四巻を一気に見ました。

いやー、海外ドラマはなかなかに気合の入った作りになっていていいですね。
今回観た「the walking dead」はゾンビものなのですが

長い時間かけてじっくりみせるドラマになっているのでかなり見ごたえがあります。
ホラーというより人間ドラマ色が強く、ひきこまれる作りになっています。
四巻まとめてみると360分。映画三本分くらいになりますね。

さすがにその日の晩はゾンビものの悪夢にうなされました。



さて、そんな今日この頃ですがMYKITAの新作が届いたのでお知らせです!


RIKAというモデルです。


どうですか!

この丸はいいですよ。

レンズのサイズ、ブリッジの幅、バランスがバッチリなのです。



カラーは新色のグレー

今までよりも気持ち軽い目のグレー

程よい落ち着きのある顔を作ってくれます。



最後に正面から。

どうですか? 非常によい形ですよね!

MYKITAらしい、シンプルで清潔感のあるデザイン。

派手な仕組みはなくとも、フレームのラインの綺麗さが映えるよいデザイン。
長くその人の顔になってくれるフレームだと思います。

このモデルのようなシルエットのフレームを普通に作ると

ちょっとクラシカルなテイストが強くなってしまいがちですが

ここのメーカーが作るとなんともモダンなフレームに仕上がってくれます。
本当にいいバランスです。

また一度店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

ほかにも届いているのですが、今日はこの辺にしておきましょうかね。


ほな!