みなさま、こんばんは。
朝晩が寒いこの頃ですね!



足が冷えないようにもっさりスリッパを買いましたよ。
百円均一で。
ほかの物も含めて4点、清算にもっていって・・・
驚きましたよ!!!


400円も持ってませんでした。てへ



百均のレジで「これ返します・・・」て、恥かしい・・・。
そんなわたくしの、現在の所持金は12円ですよ。
まだうまい棒買える!まだ行ける!!
乗り切れ10月!!


さあ、そんな色々薄ら寒い今日!
フォーナインズから新作来ましたー!!\(^∀^)/


NP−25

ブラック
今年も天地深めですね。
クラシックという程でもなく、大き目のスクエアといった具合ですね。

モカブラウンササ
いつもながら、非常にすっきりと難なくかけられます。

スモークササ
通常のプラスチックフレームとは違う、動かせる鼻パッドです。
クリングスパッドといいます。

マルーンデミ
明るいブラウンの柄生地ですね。
べっ甲っぽい雰囲気もありまして、流行に関係なく人気のあるお色です。

ブルーグレー×ブラック
暗すぎず明るすぎずの、お利口なカラーですよ。
濃い色がいいけど、雰囲気が重たくなるのはちょっと・・・
って、言う時におすすめです。
テンプルはブラックです。

イエローササ×ブラック
この組合せもナイスです。
サラッと掛けられる形だから、カラーにメリハリを持たせると
とてもオシャレだし、クールですね。
こちらもテンプルはブラックです。



掛け心地を向上させる「逆Rヒンジ」も付いております!
プラスチックフレームがずれやすい、重い・・
だから今まで掛けてないよ。って、いう方にも
一度掛けてみていただきたいんです。
軽いんです。安定するんです。


ぜひ一度、ステラ御池、ステラ烏丸の店頭にてお試しください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。