12月です!

みなさま こんばんは。

早いもので、今日から12月となりました。
わくわくするような月でもあり、
また、「せわしなく」感じる月でもありますね・・・

さて、今年も恒例の、クリスマスリースが、大好きな花屋さんの
プーゼさんから届きました。




・・・昼間に撮影すべきでしたね・・・


毎年違うものが届くので、とても楽しみなのですが、
今年はこんな感じでしたよ。




生のリースなので、とてもいい香りがします。
オーソドックスなクリスマスらしい感じで、ステキです。


実物はもっと感じがいいので、是非見にいらしていただきたいです。



そして、始まりました、
フォーナインズのお渡しバッグが、クリスマス仕様になりました。


フォーナインズのフレームをお求めの方には、
このバッグでお渡ししています。
いつも好評なフォーナインズバッグ。
数に限りがございますので・・・
お早めに・・・と思いますよ。



何だか慌しいシーズンとなりましたが、
皆様のもとに、たくさんの幸せが届く12月となりますようにと
お祈り申し上げます。




それでは、又明日も元気にお目にかかりましょう♪