みなさん、こんばんは。
今晩は雪が降ると聞きました。
そう言われると、いつもより寒い気が・・・?
出来れば積もらないで欲しいな〜なんて
勝手な希望ですが(笑)
それでも初雪はワクワクしますね!




さて、今日はステラからのご紹介ですよ。


999.9
M−23
M−22シリーズの天地が狭いタイプです。


ブルーグレー(マット)×ダークブルーマット
ブロー部分がマットな質感になっているのが、
新鮮で、男性に好評ですね。


モカブラウンササ×アンティークシルバー
アンティークシルバーと、
明るめのモカブラウンの組み合わせは
クラシックになりすぎないのがよいです。


M−23は天地が程良くせまいので、
クラシックなスタイルのなかにも
若々しいスマートな印象もあります。
いろいろな年代の方に掛けて頂きたいと
思います。


実は999.9の新作が入荷してきているのですが
今日は写真がなかったため、再入荷のお知らせに
なりました。
明日は写真つきでご紹介出来ると思いますので
皆様お楽しみに・・・☆



簡単でしたが、今日はこの辺で失礼します。
みなさま素敵な週末をお過ごしください。