みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日は小さい人のご紹介です。


MYKITA
JESS


ブラウンです。
先日はゴールドのマットが先に来ていました。


畳んでみると、フロントよりも両手が長いわけなんですが
テンプルが長いわけではありません。

レンズが小さく、全体に小さめなのです。
テンプルは通常サイズ。

すっきりとクールなんですが、このブラウンがやわらげてくれますね。
新色のブラウンで、今までよりもチョコレートっぽいお色です。

正面はこんな感じです。
小顔な男性におすすめ。
お手元用にしても良いサイズ。

以上、本日はMYKITAより
小さめのJESSをご紹介しました。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。