みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。




昨日は全国的に、どしどし雪が降りましたねー。
今日はずっと雨降りです。



雨の影響か、雪の影響なのか
またしても写真データの入ったSDカードが読み込めなくなり・・・
リード機械新しいのに・・


そんな訳で今日もアイパッドで撮影したんですが
なんか違う・・・
色が綺麗に写らない・・


まだまだ先進機械と仲良くなれません。
そんなへっぽこ写真で今日はご紹介してまいります。

MYKITA

[
RIKA
バーガンディブラウン
・・・バーガンディブラウン、ですよ。
写真がへっぽこなせいで、グレーだか茶色だかわかりにくくてすみません。


やや赤目のある茶色で、上が潰れた形のボストンです。
色といい、形といい、なんだかまったりしたフレーム。


これちょっと色が写真に出ました!
ぺとっとした質感がかわいいですね。
古いような、新しいような、上品なような、カジュアルなような。

大人な方がシレッと掛けるのも
お若い方が、ちょっと外して掛けるのも
色んな人の表情になってくれる事、間違いなし。


左がバーガンディ
右がグレー

現在はこの2色が店頭に滞在中。
グレーの方も、実際はもっとペッタリとした
ペンキみたいなお色です。



SDカードが読めた暁には、写真を上げなおしましょうか。
そんな心残りを感じつつ、本日はこの辺りで失礼しましょうか。

ありがとうございました。