色気のあるフレーム。

みなさんこんばんは。

もう二月も終わりですね。

春に向けていろんな準備をしていきたいところです。






さて、そんな今日はPROPO DESIGNから色気のあるフレームが再入荷ですよ。

PD−221です。


正面からの顔。

なんてことない形。

しかし、なんとなく綺麗な形。

相手に「なんとなくいいな」って感じてもらうって結構難しい事だと思うのですよ。

「おもしろいね」や「かわってるね」はわかりやすいのですが

「なんとなくいいね」って言葉で表現できない感覚的なところに

訴えかけているわけですよ。


それをサラッとやってのけるPROPO DESIGN

いつもいい具合に力がぬけた感じで難しい事をしているので

ついつい勘違いしそうになるのですが

ここのメーカーのデザインはナイスだと思う。


また一度店頭で見ていただけたら

「あ、なんとなくいいなこれ」って感じていただけると思いますよ。

では、今日はこの辺で