みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。


今日はちょっと暖かい。


昨日、ついにガラパゴスなケータイから脱却しまして、
スマートになりました!
いやー、文明開化しました。



まだまだ使い慣れません。
昨日はわからん!!を連発していましたよ。
ようやくフェイスブックにログインできたり、なんやり・・・



デジタル原始人には大変です。


そしてそんな今日は、ちょっと遅れてきましたよ!


J・F・Rey

NEMO


ブラック
先日色違いをご紹介しておりました。
ので・・・これも、ただの丸メガネかと思いきや・・・です!
あー。ネモくん。ちょっと横向いてくれないかね。




フード付き!!
透かしの入ったフードなので、完全な風防にはなりませんが
カッチョいい!!
ちょっとムラの有るようなカラーリングになっているのも、渋いです。
テンプルも古い家具のような、アンティークな雰囲気。

上から覗いてみまして。
フェイスラインに沿うようなフォルム。


先日ご紹介した、ボルドーと一緒に。


古めかしさを演出する、カラーリングと丸いレンズ。
それでいて、高度な金属加工が光る、透かし入りの風防。
近未来的であり、アンティークな味わいも強い。



なんて素敵なんだ、ネモさん。



ただの丸メガネだという感じに、しれっと掛けておいて
横顔が・・・!!
そんなクールなメガネ、良いんじゃないでしょうか。。



だってメガネは楽しむ物だよ!



こちらのカッチョいいNEMOさんは、オーグリーラコンテの
入り口すぐの所で道行く人を観察中。


目があった方は、掛けてみてください。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。