みなさん、こんばんは。
今日は生まれて初めて
犬さんと一緒に自転車に乗りました。
私も緊張しましたが、
抱いてる犬さんも運転が心配なのか
プルプル震えてたので、お互い
ドキドキしながらの時間でしたよ。
こりゃ散歩なんて夢のまた夢ですね(笑)





さて、今日はロジータから新作を
ご紹介しますね。


AKITTO
may2


先日ご紹介したmay1の兄弟フレームです。



『樽型のフレームラインは日本人女性には似合うはず!』
とデザイナーが太鼓判を押す型ですよ。



リムの表面だけに着色して、
側面には細かい柄が入っています。



ベーシックなメガネだからこそ
細かいところもきっちりとこだわって
デザインされています。


こちらは4色入荷してきています。
気になられた方は是非ロジータ
お試しください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。