みなさま、こんばんは。
そろそろ御池通の桜が咲いてまいりました。
すこし早咲きなので、有名どころの見頃はまだちょっと先ですね。
御所は満開近しとのこと!!




4月の頭にお休みを見つけたので、外に繰り出したいと思いますよ。
レッツ花見!!
お休みだからと言って、寝すぎたり
掃除だけして引きこもるとか良くないですね。




そんな春先の今日は、テオの再入荷をご紹介。

black-tie
おなじみの、ロングセラーです。
ゴールドマット×ブラウン


ホワイトゴールドの優しさと、ブラウンの引き締め効果が良いバランス。


イエロー×パープル
どちらも濃い色で、イエローが映えます。
意外と派手ではないので、オシャレのポイントとして活用できます。


横顔がカラフル。

ネイビー×ブラウン
落ち着いた色あいがいいですね。
天地幅が浅いのも手伝って、クールな印象になれます。



最近は縦幅の大きな物が流行っておりますので
ここまで天地幅の狭いのは少なめなんです。
最新モデルではないのですが、やっぱりカッコイイし、カワイイし。



テオはいつでも新しい。
古くならない。
そんな優れたデザインを持つフレームです。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。