みなさま、こんばんは。
今日は雨です。


この一年ほど、髪を伸ばしていたのですが
そろそろ耐え切れません。
耐えられませんとも!!


ばっさり切ってしまおう!
いま、そんな思いでいっぱいです。



せっかく伸ばしたから、勿体無い気もせんでもないですが
絶対切ろう。
犬の毛みたいなんだもの。
毛先が。



切る前にちょっとパーマ掛けたりしてみようかしら。
ばっさり切ろうかしら。。
迷い中です。



そんな迷える日に、雨の日に
やってきたのは、フォーナインズ



AP-07

ちょっと女性向けのカラーリングのようです。

ライトビール
オーバルと、フォックスの間のような形ですね。
ちょっと吊り目がちな、楕円形のレンズの形です。

こちらは落ち着いたブラウン。

ペールパープル
安定のパープルです。
服や髪の色を選ばず、オンでもオフでも気兼ねなく使えますね。
オールラウンダーと呼んで問題なし!

エンジ×マルーンデミ
これなかなかカッコイイ色合わせですよ。
深みの有るエンジと、大振りなデミ柄が躍動感を付けてくれます。

ただ、掛けているだけ
そんな風に見えたくない方におすすめ。


ダーククリスタルブルー×ベージュ
ちょっとサイドの白が飛んでますが・・・良い色なんです!
ホワイト系は白過ぎると浮いてしまい、
くすみ過ぎると肌までくすんで見えてしまいます。


このベージュは、ハイライト効果を狙える明るさですが
浮くほどの白ではないので、顔色が明るく見えますよ。

ブラウンササ×ベージュ
こちらは一番落ち着いたカラーリングです。
しっかりとした存在感がありますが、黒ではないので
重さはありません。


きりりと出来る感じだけど、キツクはない印象です。


以上、本日入荷してまいりました

AP−07

でした。

ステラ御池、烏丸両店にて展開中。

本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。