準備しなくては

みなさんこんばんは。

この間お休みの日に部屋の模様替え的なことをしてみました。

いろいろ考えて家具の配置をしてみたのですが

なんだか春から一人暮らし始めたばかりの大学生みたいな部屋になりました。
うーむ、これはこれでなんか懐かしい感じでいいのだけれど。


ま、そんなことはおいといて

今日はプロポデザインのサングラスが届いたのでご連絡ですよ。


PDS−12です。


もうそろそろ日差しの強さが気になり始める時期になってきましたね。

このPDS−12は今っぽい雰囲気を感じさせながら

まんま流行に乗らずプロポデザインらしいスマートなデザインになっていますね。


横顔もなかなかにすっきりしてます。

サングラスとして使ってもいいですし、眼鏡として使っても面白いですね。



この絶妙な丸みがいいですね。

丸すぎくもなく、うまいことデザインされているので

かけてものっぺりした感じになりません。



色使いもナイスですね。

グレーとブラウンのツートン。きれいな組み合わせです。



だいぶ暖かくなってきました。

お出かけのお供にサングラスがあると

いつもより外出が楽しくなりそうですね。

また是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!