引き続きFACTORY900


みなさんこんばんは。

先日ちょっと名古屋に行く用事がありました。

東京や大阪とはまた違った雰囲気で、なかなか面白い街だなあと思いましたよ。
とりあえず味噌カツは食べました。

やっぱりカツは味噌にかぎると思います。



さて、そんな今日はサラッと再入荷のご連絡。

FACTORY900FA‐206


FACTORY900の中では割と小振りなシリーズ。

男性でも小顔の方や、女性でもいけるサイズ感。


FACTORY900らしさが炸裂している流れるようなライン。


フロント黒で裏地が迷彩。

ちょっとした色の遊びが楽しい。


メカっぽい丁番部分。

バネが効いているのでナイスなホールド感。


透明感のあるブラウンの柄。

“流れてる感”がよく出る色ですね。


メカっぽい丁番が透けて見えるのもイカシてます。


ボリューム感もしっかりあるのにサラッとかけられる。

こういうバランスのフレームってなかなか無いので

また実物見ていただけたらと思いますよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうか!