みなさま、こんばんは。
夕方にとんでもなく雨が降ってきましたよ。



そりゃーもう、どかどか降ってきてビックリしました。




最近、友人から漫画貸してくれとオファーがありまして。
べたに「ワンピース」です。
なかなか面白いよ〜、と言ってもらえたのが最近の嬉しい事です。



ワンピース愛読者としては、愛読者が増えるのが嬉しい!



とはいえ、引越しを目前にして
実家から25冊も一気に持ってきてしまいました。
勢い余った結果です。



いやー、引越しがめんどくさい。



そんな雨がたくさん降った今日は、再入荷のお知らせ。


FACTORY900

FA−204

整列ー。
ながらく人気のモデルが、三色入荷しました。

ブラック×迷彩
語るよりも、見ていただきましょう。

裏側が迷彩色。

ブラウンバラフ×ピンク
鮮やかなピンクと、落ち着いたブラウンのコントラスト配色

今日はスタッフSさんが撮ってくれた、カッチョいい写真で
お届けしております。

クリアグレー
透け感のある生地を肉厚につかい、造形美と軽やかさが
同居しています。

イケメンやないか。

カッコイイな君は。



以上、本日はファクトリー900から
FA−204の再入荷のお知らせでしたよ。
スタッフSサン撮影の写真と共に。



それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。