女性向かと思いますがオーグリーラコンテの新作ですよ

みなさん、こんばんは。
昨日はお引っ越しの準備の為
昔の物を掃除しておりました。

その際に幼稚園、小学校、中学校と
昔の卒業アルバムが出てきたのですが
私が通っていた学校は、1クラス40名が8,9組のマンモス校だった為
どこかに自分も写っていますが、すぐには見つからない
まるで間違い探しでした!

あまり昔のことは覚えておりませんが
「大人になったな。。。」としみじみしておりました。




それでは、本日のメガネにまいりましょう。
女性におすすめな美しいフレームは、SPDです。



SPD−9






フロント部分は、NXTという材質です。
限りなく透明に近いグレーです。




ゆるやかなフロントカーブが美しいですね。




光に照らしてみると、すかし模様の美しさがはえるテンプル。





実際は、こんな色です。シルバーのマットです。



もう一度正面から。程よい縦幅のある、強くならないフォックスタイプ。
冷たくなりすぎない程度に透明にグレーを一滴落としたような程よい色目。
ぺらんとした、厚みのない生地に、繊細すぎない装飾をほどこしたテンプル。
ぎりぎりのラインを保ちつつ、存在感をきっちり表明している素敵なフレームです。


オーグリーラコンテ入って南側の壺の中におります。
是非お手に取ってお試し下さいね。




それでは本日はこのへんで失礼いたします。
ありがとうございました。



E.S