みなさん、こんばんは。
先日は神戸まで行ったのですが、
海があるからか、京都よりも涼しく感じましたよ。
帰ってきたときの京都の蒸し暑さ・・・。
一気に体が疲れますね(笑)
夏はまだ始まったばかりです。
今年は夏バテしないように体力つけなきゃ!ですね。






今日はロジータからのご紹介ですよ。



999.9

NPM−41


999.9はロジータでも人気ですね。
色々と入荷してきましたが、本日は
久しぶりのこちらの商品をご案内しますよ。




まずは落ち着きのあるカラーですね。
ダークブラウンデミ×ダークブラウンマット
ベースはスクエアですが、全体的に丸みがあり
柔らかなフロントですね。



クリスタルライトブラウン×ライトブラウンマット
お肌に馴染みがよく、ほんのりピンクがかったベージュカラーが
お肌をきれいにみせてくれますよ。
メタルテンプルの細くスッキリしたラインも良い感じです。




レッドササラメ×ピンクゴールド
華やかな印象にするなら、やっぱり赤ですね!
落ち着きのある大人の赤は上品で、
テンプルの艶感も、お顔を明るくみせてくれます。



999.9のレディースモデルは、通常モデルよりも
頭にしっくりおさまる感じで、掛け心地は抜群です!
気になられた方は是非お試しになってください。
お待ちしております。


このほかに入荷してきましたモデルは
また後日ご紹介しますので、お楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。