使い勝手の良いサングラス。


みなさんこんばんは。

いよいよ夏っぽくなってきましたね。

先日名古屋に行く機会がありまして、久しぶりに味噌文化にまみれてきました。

やっぱりカツは味噌で食べねば。




さて、そんな今日はフォーナインズのfeel sunから

使いやすいサングラスの再入荷のお知らせ。


F‐03AP


650カラー マルーンデミ

超定番的なカラー。

ちょっと洒落た雰囲気を醸し出してくれますね。


5290カラー ブルーグレー×ブラック

ちょっと落ち着いた雰囲気のブルーグレー。

明るいところでみるとほんのりブルーがわかる。

なかなか綺麗な色です。


9051カラー ブラック×ライトイエローデミ

フロントはブラックなので、割とどんなスタイルでも合わせやすい。

テンプルでちょっと軽さをだすような感じですね。

非常にバランスの良いサングラス。

流行り廃りに関係なく長く使えるサングラスですね。


いかがでしたか?

サングラスの用意がまだの方はぜひ一度ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。