みなさん、こんばんは。
今週末は姪っ子がくるので
昨日のお休みはせっせと、部屋の片づけをしました。
まずは、ipadなどは本棚の手の届かないところに。
前回は家に帰るとipadが自転車のかごに入ってるという
意味不明な事が起きたので、今回は隠してみました。
もちろん、お子様には読めそうにない本に紛らわして
置いておきましたよ(笑)
そんなことで、考えただけで騒がしい週末ですが
楽しい夏休みになりそうです!



さて、先日はロジータにこちらの方が来られまして
新しいモデルなどを注文しました。



AKITTO

こちらの商品が入荷してきますよ!!

いまのところ、お盆過ぎ頃が入荷予定になっています。
個人的にカッコいい!!
男性的なメガネに見えるかもしれませんが、
これは是非、女性に掛けて頂きたいです!!
詳しくは入荷次第ご紹介させていただきますので
お楽しみ☆


もちろん、それ以外にもAKITTOのメガネが入荷してきます。
そちらは近日ご紹介いたしますね。


AKITTOさんが代理店をされいる
PierreEyewearも大変好評で、
こちらのモデルもラスト1本になってしまいました。

気になられている方は是非お試しになってみてください。
次回の入荷は2、3ヵ月程先になっております。


暑くて身体は疲れますが、新作をみると
やっぱりテンションあがりますね!
皆様にも早くご覧頂きたいと思います。
お楽しみに〜



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。