みなさん、こんばんは。
先日は友人が出産したので
赤ちゃんを見に行ってきましたよ。
もう、可愛くて可愛くて!
思う存分抱っこしてきました(笑)
かなり癒されたので、これからは
疲れた時は会いにいきたいと思います!




さて、今日もロジータからのご紹介ですよ。
相変わらず人気のコンセプトYが一部
再入荷してきました。


コンセプトY
Y−04R
ブラックマットです。

最近はブルーやグリーンなどの
ダークなカラーもじわじわと人気ですね。


艶なしの黒はラインをはっきりとみせてくれるので
立体的なこのデザインにはピッタリだと思います。

もちろん色違いも型違いも色々とご用意しております。
ご来店の際は是非ともお試しになってください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。