みなさん、こんばんは。


先日のお休みは、久々に友人の写真アルバム作りをしておりました。
たくさんの写真からプリント分をセレクトして
アルバムを買いにお店を廻って
色や形をどれにしようかと、お店でずっと悩んでましたw


昨日は、ご両親用のアルバムが先に出来上がったんですが
「やっぱりプリントがいいな〜」としみじみしておりました。


まだまだ、たくさん溜まっているのですが・・・
お渡しするととても喜んで頂けるので
コツコツ時間を作って仕上げていきたいです★


こんなアナログな私も好きなメガネ
本日メガネ、再入荷のご紹介です。



Kame ManNen
よりKMN-54 C-3




お色はシルバー
人気の跳ね上げタイプのフレームです。




正面から見ると、跳ね上げタイプと気がつかれない方も多いくらい
自然なフレームです。
レンズが丸いタイプなので、とても優しいご印象になります。




掛け外しの手間が減り、シンプルなデザイン
毎日の生活に溶け込み活躍してくれるフレームです。




カメマンネンの眼鏡は、毎回写真に撮るたびに
「綺麗だな〜」と思いながら撮影しております。


男性にも女性にもおすすめです。
他にもお色違いでアンティークゴールドもございます。
形違いで四角いレンズタイプもございます。

ぜひ、ご来店の際は
「パコッ”」と跳ね上げてみてください。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。