みなさん、こんばんは。
今日はロジータからのご紹介ですよ。
待ちに待ったアレが到着しましたよ!



lafont
OEILLADE

今回もラフォンらしさが満載のモデルですね!

以前のBORGIAというモデルの
後継モデルですね。
繊細なメタルパーツとカラーリングの綺麗なセルブローとの
コンビネーションフレームです。
たっぷりとしたサイズ感ですが、スッキリとみえる
レンズシェイプが年齢を問わず掛けて頂けると思います。

金箔をあしらったような柄が和っぽいです。

お花の形でカットされたメタルレースが
大人の可愛さを演出していますね。



派手すぎず、上品なメガネに仕上がっています。
カラーもとても綺麗なので、是非色違いで
掛け比べてみて下さい。
ラフォンの新作はまだまだ続きます。
そちらはまた後日・・・☆



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。