みなさま、こんばんは。
朝晩はめっきり寒いですね。



最近髪の毛を染めに行きましたらば、金髪になりました。
もう見た目ヤンキーで間違いありません。
いやー、髪の毛死んじゃったよ、かわいそうに。



キンキンなので、眉毛も色を抜いてみました。
いかつくなりました。
友人からヤンキーが居る、っていうコメントがたくさん来ます。


自分からだと絶対にやらないカラーリングなので、なかなか新鮮です。
あと二カ月くらいは金髪かな。
とりあえずブリーチ二回は髪の毛が死にます。かわいそうだ。




さて!
それでは今日も,展示会に思いを馳せつつ眼鏡のお話をしましょう!



人気モデルのおさらいをば。

フォーナインズ
AP−05

まだまだ大人気の賢いサイズ感。

ブラック

スモーククラウド

ブラックデミツートン

ダークブラウンデミ


イエローブラウンクラウド


上記カラーが店頭にて待機中です。
いよいよ明日!明日から順番に展示会へ繰り出します。
早起きが怖い!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。