ざらっと展示会おさらい。

みなさんこんばんは。

ひやっとしたり暖かかったり、風邪をひいてしまいそうな今日この頃。

先日に引き続き展示会の様子をダイジェストでご覧いただきましょう。


三日目は目黒にあるCLASKAという洒落たホテルのギャラリーフロアにて

テオ、FACTORY900、プロポデザインの仕入れ。


御茶目なポーズをしてくれているのはデザイナーの青山さんですね。

今回もいろんなお話が聞けて楽しかった!


そしてマットミラーのレンズを入れたサングラス。

これはイカス。


ナイスな新作から、既存のモデルの小型バージョンまで

早く見てほしいものばかりですよ。

届くのが楽しみだ。



そしてプロポデザイン。

いつもイカス衣装の石田さんは、今回モノトーンしばりということで白黒のスカジャン

イカス!

今年十五周年ということで、記念モデル。

これはほんとイカしてました。


色使いもほんのりエロい。




その後。

場所を表参道に移しMYKITAの新型をみにいってきました。

いろいろ見たはずなのですが写真がいまいち見つからず・・・

格好良いのが入荷してきますので楽しみにお待ちください(笑)



MYKITAにて頂いたウィンナーとアサイーの何か。

洒落とる。洒落とるよ東京は。




さて、いかがでしたか?

今年の展示会はここ数年の中でも一番の出来でした。

もう早く入荷してこないかな、そしていろんな人に見てほしいなというフレームばかりです。

これから年末にかけて第一弾、第二弾くらいまでは入荷してくると思うので

楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!