みなさん、こんばんは。
10年以上使っている時計の
バンドがついに切れてしまいました。
同じパーツがないとのことで、ひとまずは
別のものに替えてみました。
一応気に入って使っていたので
ショックだったのですが、新しいバンドも
これはこれで良い感じ!と思ってきました。
単純ですね(笑)
でも、なんだか新しい時計を買ったみたいで
満足しています。




さて、展示会のご報告も途中になっておりますが、
今日はこちらの商品が届いていますので
ご紹介したいと思いますよ〜


THEO
bato

お久しぶりの入荷ですね。
レンズシェイプはオーバル型ですが、
THEOらしい味付けが盛り込まれていますね。

はっきりとしたフレームラインが、デザインを
際立たせてくれますね。
微妙なニュアンスのカラーもぼやけることないですよ。

このデザインはアイラインのような2色使いですね。
ブリッジの横から、そのままテンプルにつながる部分と
ベースの部分でカラーを切り替えています。
単純に色を替えたのではなく、段差を付けることで
立体的にもみせられますね。



ベーシックさと個性的な部分が上手く混ざった
素敵なメガネです。
THEOのメガネは掛けて頂いてこそ
楽しさが伝わると思います!
ご来店の際には是非ともお試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
失礼いたします。