綺麗な丸眼鏡 ISAAC

みなさんこんばんは。

先日お休みをいただいていたので「the walking dead season4」の四巻を観ました。

海外ドラマの本気度は凄いですね。

まるで長い長い映画を観ているようで非常に楽しい。

今回観た「the walking dead」ですがちょうど良いところで終わってしまい

season5までお預けを食ってしまい悶絶しました。



さて、そんな今日はMYKITAから素晴らしい丸眼鏡が届きました。

非常に絵になるモデルなので今回写真多めにしてみました。

ISAAC


この絶妙な大きさの丸。

大きすぎず小さすぎず、上手なさじ加減で作ってくれてます。



ステンレスの素材感が程よく雰囲気を引き締めてくれるのです。



ネイビーのカラーも良い。

男性も女性もいける。




ちょっといつもと違う自分の顔を引き出してくれそうな眼鏡。




ここのメーカーの清潔感のあるデザインが好きです。

ただシンプルに作ればよいというわけではないんです。

いろいろ考えてたどり着いたこのシルエット。




掛け心地も良いのですが、それよりも何よりも見た目が美しい。

この格好良さ一度店頭で見ていただけたらと思いますよ。





いかがでしたか?

いつでもぶれずにイカス眼鏡を作ってくれるMYKITA

丸眼鏡の新しいスタンダードとなってくれそうなナイスなモデルですね。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。