2014フォーナインズ秋の新型NP-36

みなさん、こんばんは。


私は日曜日より、引っ越して数カ月の実家に行っておりました。


実家に帰ると食べれないほど、料理が出てきて
まるでお正月のお休みのように、ずっと食べておりました。


我が家は昔から「お茶の時間」が習慣だった為
しっかりデザートも出てきて、久々に懐かしい時間でした。

またひょこっと行って、たくさん作ってもらいたいです。



それでは、本日は新作のご紹介です。

ウェリントン型のクラシックなテイスト
薄さを追求した999.9の「ライト・ウェリントン
NP-36より6種類のカラーが入荷致しました。




まずは正面、こちらはブラック(90)
レンズの縦幅が約37センチあり
レンズがゆったりで大きめになっております。


サイドも細く、出来る限り薄く仕上げたことで
重さ感じさせないフレームです。

その他のカラーがこちらの5色になります。

ブラックマット(91)

マルーンデミ(650)

ダークブラウンササ ツートン(660)

ブルーグレーササ ツートン(663)

イエローブラウンササ ツートン(666)


カラーも派手すぎない為、ビジネスシーンでも
使って頂けるフレームです。
冬になると黒を着ることも多くなるので
少し明るめのフレームを掛けて頂くと
よりお顔も明るく見え、黒も引き立ちます!


ご来店の際は、ぜひお試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。