新作 FA‐098です






みなさんこんばんは。

あけましておめでとうございます。

新年最初のブログ当番がまわってまいりました。

お正月休み中の雪にちょっと気分が盛り上がっておりました。

今年もよい年になりそうです。



さて、そんな今日はわが道を突き進むFACTORY900の新作

FA‐098をご覧いただきましょう。



FACTORY900らしさを感じるブローフレーム。

ボリューム感はあるのですが、何気にブローのラインをちょっとえぐるようなカット?が入っているので

かけた時に重い感じにならないのが良いですね。


ゴツイんですけどすっきりしてる。

相反するようなものがバランスよく共存しているナイスなフレームです。



カラーも良いのですよ。

表地の柄も非常によろしいのですが



裏地のピンクももっとよろしいのです。



今回も結構攻めた感じの色をバリエーションの中にいれてきましたね。

他にないような色使いがパッと目をひきます。



もちろんオーソドックスな色もこれはこれでイカス。

とくにこのグレーは透明感がしっかりあって、

丁番周りのメカっぽい感じが透けて見えて良いです。





いかがでしたか?

今年はFACTORY900の直営店が東京にオープンするということで

そちらのほうも楽しみですね。

では、きょうはこのへんにしておきましょうか。